M E N U

CARBONATED
HEAD SPA

C A R B O N A T E D H E A D S P A

炭酸ヘッドスパで本来の
健康な髪・ツヤを取り戻す

炭酸泉とは、炭酸ガス(CO2)が溶け込んだ温水のことです。
ヨーロッパ諸国では天然の炭酸泉が豊富に存在し、その効果から「心臓の湯」と呼ばれ古くから利用されてきました。

炭酸ヘッドスパには、汚れをきれいに落とす・パーマやカラーの仕上がりを美しく保つ・頭皮の血行を促進する・髪をさらさらにするなど、様々な効果があります。

ヘアーメイクSpiceでは、炭酸泉を人工的に作り出す機械を使ってヘッドスパを行います。

menu12
F E A T U R E

美髪の救世主・炭酸泉ヘッドスパの6つの効能をご紹介します。

menu14

めくれ上がったキューティクルを炭酸泉効果で整え、毛髪を本来の状態へと近づけます。

C A R B O N A T E D M I S T E S T H E

ハリと弾力に満ちあふれた
気品のある美しい肌へと導く

炭酸ミストエステとは「炭酸ミストケア Plosion」を顔に噴霧し行なうエステです。

炭酸が肌にほどよく気持ちの良い刺激を与えてくれ、毛穴がキュッと引き締まったような感覚に。浸透力が早く、肌も潤います。頬のラインもあっという間にリフトアップ。

血行が促進されることで肌にツヤが出たり、くすんだ肌を明るくするなど、様々な効果があります。

menu18

炭酸ミストに配合されている

3

炭酸が肌や髪にもたらす
3大作用とは?

3
menu19
menu14